現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
スタバdeほっこり

2012-04-18 Wed 00:00
photo

 スターバックスコーヒーにてコーヒーを買った時のこと。


店員さん「ただいま、“辛め”と“甘め”の2種類ご用意出来ますが…」
私「(何も考えず反射的に)“辛め”で」
店員さん「…“かめ”ですね?」
私「!…そ、そう、“かるぁめ”で」


説明するまでもなく「軽め」を「辛め」、「重め」を「甘め」と聞き間違えたらしいです(笑) 2種類から選択するパターンは初めてじゃないのに、ついやってしまいました(笑)

 でも何だかほっこりさせてもらった、楽しい時間でした…。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<VERY THE BEST Ⅱ | 瑠璃色幻想曲 | FACEBOOKの怖い噂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |