現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
妄想井戸端会議(20120608)

2012-06-08 Fri 20:00
 最近テレビで目にするニュースやワイドショーのネタから、きっと誰もが感じている、でも大きな声では言えないであろうこと(?)を、私が妄想の中で吐き出してみたいと思います。なお、以下の記事は全て私の妄想ですので、クレーム等はご容赦願います…。


【都内で人肉試食イベント】
 主催者(?)自身の性器を調理させてVIP参加者に試食させたこの問題のイベント。しかも会場のライブハウスは満員…人肉を食べると頭がデコボコになってしまいますよ(by「クリムゾンの迷宮」)。

 私が知る限り、過去にも“自分の性器を人に食べさせる”という事件は海外で何度かあったようです。これも性的快楽を得る手段の一つなのでしょうか?私は理解しかねます。というか想像するだけで背筋がモゾモゾ…。

 しかしこんなにも猟奇臭プンプンな、巷のマダムが好みそうな事件なのに、テレビのニュースやワイドショーはほぼ黙殺でした。放送倫理の一線を越えていたのでしょうかね?


【オウム菊地逮捕&高橋の行方は?】
 私も頻繁に訪れる街・川崎が今熱いです(笑) 

 やはり昨年末の平田出頭・逮捕を機に、オウムに対する国民の関心に磨きがかかっているのでしょうか?

 それにしても菊地と、同居していた高橋寛人との“悲しい恋の物語”は出版社や珍事件を扱うバラエティ番組が飛びつきそうなコンテンツですね。遅かれ早かれ彼女の手記が出版され、各局で再現ドラマを見ることとなるでしょう。

 24歳から40歳まで…女性として最も輝く可能性が高い時期を隠れて生きなければならなかった人生…悲しいですね。


【心霊研究家・新倉イワオ氏死去】
 「笑点」のオープニングを眺めていて驚いたことがあります。

 「えっ?!『構成:新倉イワオ』って、あの『あなたの知らない世界』の?!だって30年くらい前の時点で既にかなりのオヂイチャンだったじゃん!今何歳なんだよ?!!」

私や兄弟、従兄弟たちは大ファンでしたよ、「あなたの知らない世界」。当時、春・夏・冬休み最大の楽しみでした。あの頃の彼はまだ50代だったってことか…。

 1983年頃には心霊特番の企画で、まだブレイク前の宜母愛子と一緒に海外の幽霊屋敷を探索させられたこともありましたっけ。霊能者でも何でもないのに(笑) 今でも目を閉じると、あの異様に色白な顔と、必要以上に(?)油で固めたテカテカのバーコードヘアーが浮かびます。

 故人のご冥福をお祈りします。


【やくみつる AKB“狂騒”に苦言】
 そんなこと言われなくとも誰もが感じていますって。

 それを言うならオリンピックだって、プロ野球だって、サッカーW杯だって、金環日食だって…まるでほとんどの国民が関心を持っているかのように報道され、認識されていますが、所詮価値観なんて人それぞれ。本音ではお祭り騒ぎを馬鹿にして冷やかな目で見ている人もたくさんいますよ。

 でもどうせなら勘違いしたフリしてでも、自分も輪の中に入って楽しんじゃった方が人生楽しいんだから。ええじゃない…そんなところですよね。


【小倉ゆうこりんが第1子出産】
 もう過去の人のことはどうでもいいです(笑)というか、もう芸能界に居場所ないです。



スポンサーサイト
別窓 | マスメディア | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<またやっちまった夜 | 瑠璃色幻想曲 | オトナゲナイ話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 最近テレビで目にするニュースやワイドショーのネタから、きっと誰もが感じている、でも大きな声では言えないであろうこと(?)を、私が妄想の中で吐き出してみたいと思います。... …
2012-06-10 Sun 00:59 まとめwoネタ速neo
| 瑠璃色幻想曲 |