現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ホルモン美貴亭の真実…?

2012-06-10 Sun 08:51
 タレントの藤本美貴がイメージキャラクターを務める焼き肉チェーン「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店(神奈川県大和市)で5月31日、体育イベント後の打ち上げで来店した高校生男女29人が食中毒になり、3人が入院したそうです。

 後の報道によるとこの店、あたかもミキティの店のように演出していますが、実際には名前を貸しただけのいわゆるイメージキャラクター的位置付け。まぁここまでは良しとして“ミキティ考案”と謳ったメニューや従業員のユニフォームを実際は運営会社が考案していたというのは明らかに詐欺的行為ですね。名前を貸しただけとはいえ、報酬を得ている(であろう)以上ミキティに責任が皆無とは言えないでしょうね。

 
 ところでこの店(横浜市の1号店?)について、以前ある知人から幾つかの興味深い話を聞いていました。あくまでも噂半分としてご紹介しますと…。

■この「ホルモン美貴亭」(横浜市の1号店?)はもともと「焼肉小倉優子」だった。(信憑性:50%)

■「焼肉小倉優子」から「ホルモン美貴亭」に屋号こそ変わってオープンしたものの、内装および従業員は同じだった。(信憑性:65%)

■ある日の夕方6時頃、「ホルモン美貴亭」に食事に行った。店内はガラガラだったので、窓際の席を希望した。しかし従業員はこれを頑なに断り続け、店側の都合優先で別の席に案内された。(信憑性:100%)



 まぁ、信じるか信じないかはあなた次第!…ということで(笑)

 でもミキティの実家が経営する(今でもあるのかな?)北海道の焼肉店の肉は美味しいらしいですね。特にジンギスカンが美味しいと以前ある雑誌で読んだ記憶があります。かなりの田舎らしいですが…。


スポンサーサイト
別窓 | マスメディア | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<“裸の王様”的年長者たち | 瑠璃色幻想曲 | またやっちまった夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 タレントの藤本美貴がイメージキャラクターを務める焼き肉チェーン「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店(神奈川県大和市)で5月31日、体育イベント後の打ち上げで来店し …
2012-06-10 Sun 19:20 まとめwoネタ速neo
| 瑠璃色幻想曲 |