現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
私が、生きる肌(ネタバレあり)

2012-06-13 Wed 20:09
photo

 アントニオ・バンデラス主演のスペイン映画「私が、生きる肌(La piel que habito)」を観ました。

 この映画を観ることにした理由、それは…単に待ち合わせまでのスッポリ空いた3時間(移動時間含む)をちょうど埋められそうだったから(笑) ナイスタイミングでした。

 ストーリーは裕福な外科医と、彼が自宅の患者部屋に監禁する、死んだ妻そっくりな女性との歪んだ愛のお話。恐らくアカの他人を妻そっくりに“改造”したんだろうな、というのは最初から想像出来ました。

 しかしそれが過去に自分の娘を強姦して死に追いやった青年だった、と初めて判るシーンは衝撃でしたよ。あまり期待せずに観たのに、かなり面白かったです。


 でも、いくら愛する妻にそっくりで、体も女性に作り替えたとはいえ、男相手にあんなことやこんなこと、出来るものなんでしょうかね?私だったら…イヤだなぁ(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<FBツッコミシリーズ(20120614) | 瑠璃色幻想曲 | “裸の王様”的年長者たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 アントニオ・バンデラス主演のスペイン映画「私が、生きる肌(La piel que habito)」を観ました。 この映画を観ることにした理由、それは…単に待ち合わせまでのスッポリ空いた3時間... …
2012-06-18 Mon 18:22 まとめwoネタ速neo
| 瑠璃色幻想曲 |