現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
妄想井戸端会議(20120701)

2012-07-01 Sun 00:00
 最近テレビで目にするニュースやワイドショーのネタから、きっと誰もが感じている、でも大きな声では言えないであろうこと(?)を、私が妄想の中で吐き出してみたいと思います。なお、以下の記事は全て私の妄想ですので、クレーム等はご容赦願います…。


【小林幸子 事務所前社長解雇問題で会見&前社長反論】
・紅白出場を意識しているのがミエミエ
・会見まで開いたのに白々しく嘘を並べただけ
・結局反省していない
・イメージダウンになっただけ
・化粧がキモい(笑)

…ネットの意見を拾ってみても、こんなアンチな意見だらけ。胡散臭いと感じながらも控えめに報じるテレビに対し、きっと皆さんの不満が爆発しているのでしょうね。

 私個人的には、「結局カネだった云々」という問題のメールを知人に送った理由「意識朦朧としていたから(あのようなメールを送ってしまった)」は理解出来なくもありません。だって私も泥酔している時はなぜか無性にメールが打ちたくなるもの。しかも翌朝読むと意味不明だったり、やたら攻撃的な内容だったりすることはよくあります(笑)

 それにしても、幼い頃からずっと歌手として実績を積んできたのに、前社長とも何十年も良好な関係を続けてきたのに、ワケの分からない男が一匹現れただけで全てがブチ壊しになってしまうなんて、儚いものですね。


【鬼束ちひろ 過激ツイッター騒動】
 実は私、デビュー当時から彼女のライトファンなんですよね。今もiPodには乱発されたベスト版の数々も含め全アルバム入れて聴いているという(笑)

 彼女の激変ぶりや過激発言、今回のツイッター騒動など、特に支持も批判もしませんが、ファンとしては「そんなことしてるヒマがあるならどんどんアルバム作ってくれよ!」…というのが純粋な欲求でしょうね。ファンはもっともっと、彼女の歌を聴きたいのです…。


【AKB48指原莉乃メンバーへのバッシング強まる】
 「火曜曲」(TBS系)が今回の騒動&移籍劇を美化したり、嘘臭いドッキリ企画を放送したことが彼女へのバッシングに追い打ちをかけた模様です。彼女を訴えるというファンが現れたのには笑い…いえ、驚きましたよ。「指原メンバーを応援するために今まで彼女を作らなかった」というのが嘘臭いですけど(笑)

 でもねぇ…指原メンバーを擁護するわけではありませんが、今のご時世、年頃の女の子でアイドルになれるくらい可愛い子なら、絶対に交際経験や性体験くらいありますよ。いかに“恋愛禁止”を謳っているとはいえ、熱心なファンたちは彼女らが本当にウブな少女たちだと信じているのでしょうか?

 それにテレビや握手会で見せる顔、披露するプライベートの断片=本物、事実であるはずが無い!!(笑) あくまでも仕事モード、アイドルという商品に必須のスペックだから、お客さん相手だから優しくフレンドリーを装って接してくれるんです。仕事中の自分に置き換えればすぐに理解出来ます。

 まぁ今回バッシングしている人のほとんどはファン以外の人でしょうし、指原メンバーのファンは彼女が実際どんな人柄でも関係ないので、今後も幻想世界に浸っていたいのでしょうね。

 個人的にはまだキャバクラに投資した後に現実を知る方が健全かと思いますけど。


【川原和久と松本紀保が結婚】
 …誰それ?二人とも知らないんだけど…って思った人、絶対たくさんいたしょうね(笑) まぁどうでもいいのですが。


【今月いっぱいで生レバー販売中止に】
「もう食べられなくなるから、今月中にたらふく食べよう!」
「一人一人前いっちゃおう!」
「いやぁ、(入店まで)1時間待ちましたよ~!」

 …一体、彼らの中の何%の人が、これまで生レバーをコンスタントに求めていたのでしょうか?もしかしたら、ゴマ油に浸けた赤いコンニャク(代用品)を生レバーと信じて食べた人もいたかも知れませんね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | マスメディア | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<雨の中の水色虎 | 瑠璃色幻想曲 | FACEBOOKという名の理想郷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 最近テレビで目にするニュースやワイドショーのネタから、きっと誰もが感じている、でも大きな声では言えないであろうこと(?)を、私が妄想の中で吐き出してみたいと思います。... …
2012-07-04 Wed 02:50 まとめwoネタ速neo
| 瑠璃色幻想曲 |