現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
アナザー

2012-08-10 Fri 00:00
another

 スパイダーマンもバットマンも、ましてや(CG)アニメも…全然オレの趣味じゃないんだよなぁ…。観るものねぇなぁ…と、いう状況で消去法で最後に残った映画「アナザー」を観ることにしました。

 でもよくよく考えたら、この手の映画はいつも一番バカにしているジャンルの映画(笑) 上映開始…主人公がティーンエイジャーか…学校が舞台ね…チープなホラーだなぁ…あ、これヤバいなぁ。暫く経ってから気づいてしまいましたよ(笑)

 それでも何とか最後までダレることなく観てしまったのは、やはり何といっても主演の橋本愛ですよ。いやぁ、彼女は色々な意味でイイ女優さんですね。まだ16歳、将来の大物女優を感じさせるオーラがありました。

 それにしてもエンドロールを見るまで気づきませんでしたが、原作が綾辻行人だったとは!綾辻作品とはほとんど縁はありませんが、私が好きな作家・島田荘司先生の一番弟子的ポジションで語られることが多いのに、え~っ?この程度の作品書く人だったっけ?という負の印象が強烈でした。

 橋本愛の演技を見守る(?)つもりで観たい映画です。


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<FACEBOOKツッコミシリーズ(20120811) | 瑠璃色幻想曲 | 2012 山歩き初め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |