現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
今年のベストCM候補

2012-09-11 Tue 00:00
 最近、見るたびに癒されている大好きなテレビCMがあります。…といっても私が気に入るCMって、ほとんど犬(ペット関連商品)関係なんですけど(笑)

 そのCMとはユニ・チャームの“デオシート”という、ワンチャン用トイレシートのCM。時間帯関係なくかなり頻繁に放送されているのでご存知の人も多いと思います。

 ワンチャンはシートの真ん中でオシッコしているつもりでも、実際には端っこでしゃがんでいる場合が多い。そんな時、シートが吸収し切れない分が漏れて床を汚してしまうのを防ぐ目的で開発された、強い吸収性を売りにした商品みたいです。確かに我が愛犬・ビータくんもあまりオシッコは上手ではありませんから(笑)これは大変頼もしい商品です。


 CMもそんな様子をストレートに描いています。

2

可愛いトイプードルがオシッコしようとするのですが、ワンチャンはついシートの端っこへ。

1

それを見た飼い主のオバさんが(また床が汚れてしまう…)みたいに嘆くも…

3
4

ワンチャンは「何か問題でも?」とでも言いたげな表情…というアレです。この最後のワンチャンの表情が堪らなく可愛いんですよ~!!


3
(そんなこと言われても)分かんないよね~」

…このシーンを見るたび必ずそう呟いてしまう自分がいます(笑)


--------------------------
【TODAY'S PIC UP ITEM】

デオシート 子犬用 92枚デオシート 子犬用 92枚
()
デオシート

商品詳細を見る



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<賢い助けの求め方 | 瑠璃色幻想曲 | 「心の左手」が使えない社会人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |