現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ウ○コサラリーマンに負けた日

2012-12-15 Sat 00:00
 某コーヒーショップでの出来事です。

 私はトイレに行こうと席を立ちました。トイレは男女別々。男性用は一度に1人のみ利用可能な洋式タイプで、内側から鍵をかけると表のランプが点灯する仕組みになっています。

 私はランプが消えているのを確認し、思い切りドアを押し開けました。ところが…何と!!そこにはウ○コ中のスーツ姿のサラリーマンが!!しかも狭いトイレなので、私が押し開けたドアがサラリーマンの右膝内側に引っ掛かり、脚を更に押し広げるような形になってしまったではありませんか!!(笑)

 私も驚きましたが、無防備な彼はもっと驚いた様子でした。その証拠に、彼は「あっ!」とひと言発したきり固まっていましたからね(笑) しかし…使い方を知らないオヂイチャンや、“女”を捨てたオバチャンじゃないんだから、鍵くらいかけろっつーの!!(笑)

 仕方なく一旦席に戻った私でしたが、後でトイレから出てきたサラリーマンと顔を合わせると、何となくバツが悪いような気がします。それに、もし彼に連れがいて「いや~、ウ○コしてるのあの人に見られちゃったよ~」とか話しながら私のことを指さされたらムカつきそうです。

 結局、そのまま店内に居座る気分は失せ、そのまま荷物をまとめて外に出ました。本当はもう少し休憩したかったんですけれど…何で汚いモノを見せられたオレの方が先に店を去らねばならんのだ~?!オレは何も悪くないのに~!!(笑)

 全ては私の弱さゆえ、です(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<佐倉城ギャラリー | 瑠璃色幻想曲 | 「譲る男」の美学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |