現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
スープ~生まれ変わりの物語~(DVD)

2012-12-23 Sun 13:46
スープ

 今年7月に映画館で観た「スープ~生まれ変わりの物語~」のDVDが今週発売になりました。私は一度観て気に入った作品、人生レベルで身近に置きたい作品は必ずDVDでも購入する主義ですので、この作品も当然買いました。

 物語のあらすじについては以前綴った記事をご確認頂くとして、今回改めてDVDで観賞すると…映画館で観た時とは違う印象を幾つか持ちました。例えば…


■16年後の渋谷美加(伊藤歩・演)は、以前は15歳当時とイメージ全然違うじゃん!と思っていましたが、今はそれほど不自然ではありません。

■石田努(松方弘樹・演)の生まれ変わりの女子高生、美崎瞳(広瀬アリス・演)は、以前はメチャクチャ美人じゃん!と思っていましたが、それほどでもない…かな?

■映画館で初めて観た時ほど感動しない…かな?(笑)


まぁ2回目ですし、結構印象変わりますよね。


 逆に公開当時から変わらないのは…

■渋谷美加(刈谷友衣子・演)は、やはり前田あっちゃんに見えてならない!ルックスもそうですが、あのやる気のなさそうな、大人を舐めたような喋り方(?)はまさにあっちゃんです(決して悪気なし)。

■西村千秋を演じた橋本愛は…やはり可愛い(笑) しかも女神様的カリスマ性十分。大した役じゃないんですけどね。


 まぁ、一度観る価値のある作品だとは思いますよ。


---------------------
【TODAY'S PIC UP ITEM】

スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]スープ~生まれ変わりの物語~ [DVD]
(2012/12/21)
生瀬 勝久、小西真奈美 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夢の超常現象Day | 瑠璃色幻想曲 | AKB48のオリコン年間TOP5独占は、大衆娯楽としての歌謡曲復活の証>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |