現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ビッグ富士山が見守る町

2013-01-14 Mon 08:38
 週末にS県M市に行ってきました。

 町の至る場所から私の大好きな富士山が、それもかなりのビッグサイズの富士山が目に飛び込んできます。特に歩いていて、大きな建物の陰からフッと雪を被った大きな“頭”が見えた時にはテンションが上がります。


photo1
photo2
photo3
photo4
photo5
photo6
photo7


 最近富士山噴火に関する報道が多いので、常に(もし今噴火したら東京に帰れないだとうなぁ)と心配でしたが(笑)…いやぁ…ホントこれは日本の、いや世界の宝ですね。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<山中城跡ギャラリー | 瑠璃色幻想曲 | 愛犬が膀胱炎になってしまいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |