現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
クイックレスポンス

2013-02-28 Thu 13:44
 昨夏に会って以来ご無沙汰していた友人から、急遽お酒のお誘いがありました。

 その時点で思いつく限りでは、どうしても切り捨てられない予定は無いし、気になることも全て後回しでOKなことばかり。即答で同意させて頂きました。

 サラリーマンの聖地の片隅で過ごす時間…楽しいお話、懐かしいお話、下らないお話、前向きなお話、後ろ向きなお話…色々語ることが出来て嬉しかったです。

 でもホントは、

時間が出来た時に真っ先に自分のことを思い出して連絡してくれたこと

それを当然のように優先順位第1位のイベントとして受け入れられたこと


この2つのことが最も私の心を満たしてくれたはずです。

別窓 | お酒のある生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あえてAKB48の味方をしてみる件 | 瑠璃色幻想曲 | 望郷(ややネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |