現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
放火された酒場

2013-03-02 Sat 08:39
 「吉田類の酒場放浪記」(BS-TBS)にも登場したことのある地元の人気酒場が、先日放火されたと人伝に聞きました。

 全焼は免れたようですが、入口は完全に抜け落ちてしまったようです。当然ながら焼け焦げた嫌な臭いが染みつき、消火時の放水による湿気も抜けず、営業を再開するためにはリフォーム並みの改修工事が必要とのこと。可哀想ですよね。

 しかしご主人は負けていません。あの賑やかで温かみのあるお店を取り戻すのは当分先になってしまいそうですが、連日アップされるブログから伝わるご主人の“やる気”と“前向きな気持ち”は、きっと私だけでなく、この酒場を愛する地元の常連さんたち皆を元気にしてくれているはず…おっと、大部分の常連客はジイサンですから、“ブログ”なんて言葉すら知らないか(笑)

 とにかく、一日も早い営業再開を願います。またあの美味しい刺身や串焼き、唐揚げをお腹いっぱい楽しみたいものです。

 しかし“放火”って…最低最悪の犯罪のひとつですよね。しかもあの人当たりのよいご主人や、いつも笑顔の奥様を恨む人間が存在するなんて、恐らく周囲の人は想像したこともないと思います。単なる酔っ払いのイタズラ?愉快犯?精神異常者?それとも…ライバル店?いやいや、無責任に空想すべきじゃありませんね(汗)

 きっと警察が犯人を見つけ、法が厳しく罰してくれるはず…そう信じたいです。

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ほんとにあった!呪いのビデオ51(ネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | あえてAKB48の味方をしてみる件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |