現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ちょっと汚い話

2013-07-30 Tue 00:00
 先日、ちょっと汚くも不思議な光景に遭遇してしまいました。その時のことをご紹介しようと思うのですが、汚い話が嫌いな方、お食事中の方はこれ以上読み進めないことをお勧めします。


 ある土曜日の早朝、私は愛犬との散歩を楽しんでいました。

 その帰宅途中、某商店街の中にある小さなローカル駅の横の道に差し掛かった時のこと。駅の改札を出て10mも歩かない、駅のすぐ外に、どう見ても犬や猫のものではない、いや、人間のものだとしても量的に幼い子供のものとは到底思えない大盛りウ○コを発見しました。

 土曜の朝というと、前夜に羽目を外して飲み過ぎたサラリーマンによる嘔吐の痕跡はしばしば見かけます。しかしウ○コとなると珍しい。さすがの私も未経験です(笑)

 しかもこのウ○コを残した輩、ポケットティッシュを持っていなかったようで…なんと!!頭上にあった、イベント情報やお悔やみなどが貼られた地域の掲示板からチラシを何枚か剥ぎ取り、それでケツを拭いたようなのです。チラシですから、紙はそこそこの厚さのコート紙や上質紙…かなり痛かったんじゃないかな?(笑)

 本人にとってはまさに緊急事態だったのでしょうが、せっかく住民が貼ったチラシをウ○コまみれにした上、そのまま放置して立ち去るとは…ちょっと酷いですよね。

 
 でもそれ以上に私は、ここでこのような光景を見たことそのものが信じられませんでした。

 このウ○コは駅から出てすぐの場所にしてあったので、当初私は、乗客の誰かが我慢出来ずにしてしまったもの、と想像しました。しかしこの駅のホームには、公衆トイレがあります。なぜ使わなかったのか?

 仮に公衆トイレが男女とも塞がっていたとして、この駅があるのは小さいながらも商店街の真ん中。終電が停まるような遅い時刻でも、近くの居酒屋から出てくるほろ酔い状態の客や、近隣の住宅地へと帰る通行人はたくさんいるはず。特に金曜の夜ならなおさらです。野グソするにしても、もうちょっと場所を選ぶことは出来なかったのか?

 いや、それ以前にこれだけの恥を晒すことになるかも知れないのに、なぜ大の大人が事前に正露丸を飲む、乗車前にトイレに立ち寄る、ヤバいと気づいた時点で下車するなどの措置を取らなかったのか?お腹を下していたから仕方ない?いえいえ、問題のウ○コはいわゆる“ハーフ&ハーフ”、つまり半分はユルめでしたが、もう半分は立派な個体でしたよ(笑)


こんなことするなんて…幼児と一緒ではないか!!


 もし機会があったら、当事者本人に当時の状況をヒアリングしてみたい、そんな衝動に駆られてしまいました。

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<タイガー今井逝去 | 瑠璃色幻想曲 | 水トク!世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |