現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
おすすめ!!キリン一番搾り フローズン生

2013-08-08 Thu 19:32
 昨日外食した際、初めて「キリン一番搾り フローズン(生)」(680円)を飲む機会に恵まれました。


photo


CMでもお馴染みかと思いますが、泡の部分がいい感じに凍っているんです。例えるならフローズン状態のカクテル、ややユルめのシェイクみたいな感じでしょうか?

 私はビールの泡そのものって、決して好きではないのですが、こうして味わうと「ビールの泡も実は美味しいんだね」と理解出来ます。

 グラスは居酒屋でいうところの小グラスでしたが、泡の感触を楽しみながら少しずつ味わって飲んだので、いつもの倍くらいの時間をかけて飲むことが出来ました。結果的にお得だったと思います。

 唯一の難点を挙げるなら、フローズン状態の泡が蓋のようになってしまうので、飲むときについグラスの角度を上げてしまいがちになります。すると当然、ビールが一気にドバッと口から顎、胸を辿ってYシャツの中に(笑)

 それさえ気をつければ、ビール好きにとっては結構ハマる商品ではないでしょうか?

スポンサーサイト
別窓 | お酒のある生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<エスカレーターで歩くという矛盾 | 瑠璃色幻想曲 | 自分自慢に熱心な人は、“○○○”が小さい…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |