現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
激辛ラーメンWeek

2013-08-17 Sat 17:03
 今週は勝手に「真夏の激辛ラーメンWeek」と称し、生活圏内の中華店にて毎日辛いラーメンを食べました。暑いので辛いものを食べて汗を大量に出し切ろう、スッキリしよう、というのが狙いです。


1

三田製麺所の「灼熱」(レベル3)


2

野郎ラーメンの「辛つけキンキンレッド」


3

元祖ニュータンタンメン本舗の「タンタンメン」(メチャ辛)


4

中国麺家の「サンラータンメン」、そして再び


5

野郎ラーメンの「辛つけキンキンレッド」


 正直、かなり辛いものからそうでもないものまでありましたが、結果的にスッキリするどころか胃腸が弱ってしまいました(当り前?・笑)

 でもそんな肉体的ダメージ以上に、精神的ダメージの方がキツいです。昨年までは食べた翌朝にお腹が痛くなっていたはずなのに、最近は食べている途中、もしくは食べ終わってお店を出る頃からもうトイレの場所をチェックしなければならなくなってしまったことが悲しいです。

 まぁ、もともとうちは先祖代々胃腸が弱い家系なんですけれどね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<非公開当たり前!殺人凶器的個人情報 | 瑠璃色幻想曲 | リアルライフを大切にするということ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |