現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
もしも今、戦争が起きたら…?

2013-08-29 Thu 04:00
photo


 「東京者は、かなりの確率で東京タワーに上ったことがない」

…たまにそんなことを耳にします。近いからいつでも行ける、焦る必要はない…後回しにしていると高齢になっても未体験。他県の人が不思議がる、というのはよくあることです。

 よって私がこれまでお台場・ダイバーシティ東京プラザの前に立つ実物大ガンダムと対面する機会に恵まれなかったのも、ある意味仕方なかったのかも知れません。まぁ、個人的にガンダムって今まで一度も好きだったことないんですけど(笑) それよりもラ○ディーンやコン○トラーVの方が…(世代がバレる・笑)

 さて、その実物大ガンダム、聞けば身長は18mなのだそうです。ガンダム以前はもっと長身(57mとか・笑)のロボットヒーローが主流だったような気がしますが、実際目にすると18mでも十分に立派。私は純粋に、

「実物を目の当たりにすると、やはり感激するなぁ」
「結構大きいんだなぁ」
「よくこれだけのものを作ったな」

などと思いながらガンダムを堪能しました。そして同時に、やはりここで初めてガンダムを見たある“友達”が、以前Facebookでこう呟いたことを思い出してしまいました。


「もしも今、戦争が起きたら、きっとコイツが出動するんだろうな」

  ・
  ・
  ・

何が言いたいんだこの中年オヤヂは~?!(笑)

大変失礼ではありますが、

笑いのセンスもなく
文才もなく
頭もよくない


そんな輩が見栄を張り、精一杯カッコつけようとするとこうなる

…そんなお手本のような呟きでした(笑)


 それにしても、たまに訪れるとお台場も楽しいです。今度は是非、マダムタッソー蝋人形間に行ってみたいものです。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<風立ちぬ(ネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | 悪ふざけ投稿が続く理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |