現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
激しい腹痛に見舞われました

2013-10-01 Tue 00:00
 今日、都内の某デパート…というか“スーパーに毛が生えたような商業施設”(笑)の飲食フロアにてランチしました。お料理はとても美味しく、楽しいひと時を過ごすことが出来たのですが…なぜか会計してお店を出た途端、私は激しい腹痛に見舞われてしまいました。

 早速そのフロアのトイレに駆け込んだのですが、悪いことに“個室”は1つのみ。しかも使用中。私は何とか我慢しつつ、空くまでの数分間を待ちました。

 用事が済み、トイレから出た直後にも再び腹痛に襲われ、即ユーターン(笑) どうも知らず知らずのうちに体調を崩していたようです。

 その後も別のフロアに移動し、食後のコーヒーを飲み始めた途端、またまた激しく腹痛…今度のフロアには何とトイレが無かったので、階段で1階分降りました。ところがここでも1つしかない個室は使用中…覚悟はしていましたが、精神的・肉体的ともに本当に苦しかったです。

 やはり少しでも体調が悪い時に外出する際は、事前に極力空きの多い公衆トイレの多いエリアをチェックし、そこを中心に動く方が“恐怖の伝説”を作ってしまう確率を抑えられると改めて思いました。

 しかしこのデパート(?)、ちょっと酷いですよねぇ(笑) B1から8Fまで9フロアもあるのに、トイレがあるのはそのうち3フロアのみ。しかも(男性用の)個室は各フロア1つ、合計3つしかないのですから。…一応、数年前の改装前にはちょっと汚ないながらも各フロアに3つずつあったのに…。


 あ、いえ、デパートのせいにせずに、大人なら(笑)日々体調は管理しましょう。

スポンサーサイト
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<凶悪(ネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | 世代の違い?いえ、好奇心レベルの違いです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |