現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
あけましておめでとうございます

2014-01-01 Wed 10:04
photo


 新年あけましておめでとうございます。本年も「瑠璃色幻想曲」をどうぞよろしくお願いいたします。


 2014(平成26)年の年賀状(知人へのご挨拶メール用添付画像)は、2013年に最も気に入った風景を選びました。静岡県のだるま山高原レストハウス裏手から眺める、駿河湾越しの富士山です。


 個人的なことで恐縮ですが、私にとっての2014年は、2013年と比較してよかった部分についてはそのまま維持に努める。ダメだった部分については思考や行動を今一度顧み、疑い、熟考し、変化させてゆくしかない…早くも“一年の計”を強く意識しております。そんなことを考えながら、早速愛犬と初散歩してきました(笑)


 このブログを閲覧して下さる皆様にとっても、よき一年となりますよう心よりお祈りいたします。


2014年元旦
管理人・takemaru

スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一年の計は年末にあり? | 瑠璃色幻想曲 | おしるこde愛犬バースデー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |