現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
温かいお風呂に、友人と…?

2014-02-11 Tue 20:36
 私の前から何年も姿を消したままのある友人と一緒に、私は湯船に浸かっていました。


私「よぉ、お前さ、何で今まで連絡寄越さなかったんだよ?この間どうしてたんだよ?

友人「(バツが悪そうな顔で)…

私「まぁ別にいいけどよ…

私&友人「

私「先いいよ

友人「い、いや、どうぞ…


 それにしても温かい湯…熱くもなくぬるくもなく、ちょうどいい。あぁ、気持ち良過ぎてだんだん眠くなってきた…このまま眠っちゃいそう…。






ここで目が覚めた私。湯船のお湯の温度はかなり下がっています。時計を見れば入浴してから既に1時間が経過。ヤバい、これでは風邪をひいてしまう…!!

 そうです。私は夢を見ていました。自宅の風呂に浸かりながら眠ってしまっていたのです。しかも1時間(笑) あまりの寒さで夜中に目が覚めてしまった私は、堪らず追い焚きした風呂に浸かったのでした。


 実は私、入浴するとかなりの確率で湯船に浸かりながら眠ってします。最長で3時間くらい眠っていたこともありました。

 しかし実はこれ、かなり危険な状態だそうですね。溺れる可能性があるのはもちろん、お湯の中で眠るのは睡眠というよりも失神や仮死状態と同じなのだそうです。同じ癖をお持ちの方はご注意を。


 それにしても…あの友人、マジで一体今どこで何をしているんだろう…?!久々に思い出してしまいました(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<意外とマトモ?モリ娘。結成 | 瑠璃色幻想曲 | 妖の華(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |