現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
BOSE 2

2014-03-11 Tue 00:00
 1年間お世話になった美容室が閉店すると知り、慌てて最後の散髪に行きました。


photo


せっかくなので約4か月ぶりに再び坊主頭(といっても6ミリほどですが)にしてもらいました。やはり自分が想像するほど他人から好意的に見られない、中途半端に長い髪よりもウケがよいし、自分自身頭も心もスッキリして気持ちよいです。

 それにしても…約9年間お世話になった美容室が閉店したと知った時もショックでしたが、直後に同じ場所に開店したこの美容室もたったの1年間で閉店してしまうなんて…寂しいし、それ以上に次はどこで髪を切ってもらおう…?悩みます。

 こうなったら久々に床屋さんに回帰するのもよいかも知れませんね。髭剃り、耳かき、耳の産毛剃りでキモチよくなれますし。特に耳の産毛剃りは最高でした。意外と知らない人が多いみたいですが、耳たぶや耳内部の産毛剃りは究極にキモチイイです(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<黒いシャツを着る理由 | 瑠璃色幻想曲 | 紙の本主義者的電子書籍批評>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |