現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
テルマエ・ロマエⅡ

2014-05-02 Fri 23:59
t2


 このゴールデンウィークの話題を独占するであろう(?)「テルマエ・ロマエⅡ」を見ました。

 まぁ…相変わらずのくだらなさ(笑) でもそれが面白いんですよね。広い館内で2時間、久々に大勢の他人と“笑いを共有”することの喜びを感じることが出来ました

 唯一残念だったのは、夜の混浴温泉のシーンに登場した松島トモ子…と、戯れるクマ。いやいや、わざわざ彼女を出すのなら、ここは当然クマではなくトラかヒョウしか考えられませんよ~!!…って、やはりそれでは問題アリか?(笑)


 ネタとしての浴場や入浴グッズはこれで出尽くした感がありますが、面白い作品なので「Ⅲ」そして「Ⅳ」とまだまだ続編を見てみたいですね。


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<23の赤 | 瑠璃色幻想曲 | 神様のカルテ1&2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |