現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
23の赤

2014-05-04 Sun 19:52
photo


 開幕カードに続き、今シーズン2回目のプロ野球観戦に来ました。

 今シーズンもタイガースの応援中心のプロ野球ライフになりそうですが、タイガースファンは連帯感が強く温かみも感じますからこれでよいのです。昔みたいに仙台まで遠征するモチベーションないし(笑)


 ビールの売り子さんに対してやたらとフレンドリーな我らが観戦グループリーダー、今年も相変わらずでした(笑) 皆さん、神宮野球にプロ野球観戦にお越しの際は、サッポロビールをどうぞよろしくお願いします(特に意味なし・笑)。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ニサッタ、ニサッタ(上)・(下) | 瑠璃色幻想曲 | テルマエ・ロマエⅡ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |