現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
THE NORTH FACE×GREAT TRAVERSE 限定コラボTシャツ

2014-09-09 Tue 19:12
 以前、ここでも紹介した「グレートトラバース 日本百名山ひと筆書き踏破」に挑戦中の田中陽希氏(以下:親しみを込めたつもりで「よーき君」)応援Tシャツ。われわれが注文すると、購入代金から原価を差し引いた分がよーき君の旅の軍資金に当てられるそうですが、その後新商品が発売されたのでまた購入しました。今度は超一流アウトドアブランド・THE NORTH FACE製。その名も「THE NORTH FACE×GREAT TRAVERSE 限定コラボTシャツ」(5,200円)。…最初から売ってたらこっちだけ買ったのに(笑)


photo1
<前面>

photo2
<背面>


 デザインは以前購入したものとほぼ同じですが、色がカッコいいし、「山」を象ったマークとその下の「百」の文字が大きさ・位置ともに控えめなのもナイス(笑) そして何よりも素材がTHE NORTH FACEの速乾性の高いスポーツTシャツというのが嬉しいです。これなら登山にも着て行けますからね。


photo3


同封されていた、よーき君直筆メッセージ(コピー)も新バージョン。

 同じ品番のTシャツは定価4,700円くらいで販売されているようなので、なかなかよい買い物だったと思っています。これでよーき君が食べるカツ丼1杯分くらいにはなるかな?(笑)

 しかしよく考えたら、ザックによっては背中に当たる部分が滑り防止のためザラザラしているので、せっかくの背面のプリントが剥がれてしまうかも知れませんね。これを着て初秋の山を歩くつもりでしたがやめておきます。とりあえず登山愛好家のオッサンが経営する近所の床屋にでも着て行こうかな(笑)



スポンサーサイト
別窓 | アウトドア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大平山de熱中症 | 瑠璃色幻想曲 | 深海魚な一日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |