現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
“悪趣味”と言わないで

2014-11-15 Sat 18:58
 約1ヶ月前に起きた、ある凄惨な心中事件。もちろん事件そのものも悲惨でしたが、猟銃使用、亡くなった夫婦の年齢が75歳と30歳という事実が、この事件をよりショッキングかつスキャンダラスに描写したことは既に多くの方がご存じの通りです。

 実は私、報道で見たこの事件現場を、実際に何度も見たことがあるような気がして仕方ありませんでした。ちょっと悪趣味かとは思いましたが、心当たりの場所を訪れてみることにしました。


photo1


やはり…愛犬のお散歩中に何度も前を通っていたお宅だ…。


photo2


 ちょっと遠い場所なのでたまにしか歩かないコースですが、確かに何度も目には映っていたはずの場所でした。


 死者のご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト
別窓 | マスメディア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<トワイライト ささらさや(ややネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | 秘密の(?)会合開催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |