現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
師走といえば海鮮

2014-12-13 Sat 12:14
 師走に入り、テレビ画面を通じて上野アメ横の様子を頻繁に見かけるようになりました。どの程度モノがよいのか分かりませんが、アメ横といえば美味しそうな海鮮。見ているうちに私も美味しい海鮮グルメをお腹いっぱい食べてみたくなってしまいます。

 そんなある日、これに近い“夢”が叶いました。


kaisen


北海道産漬イクラとウニ、博多の明太子、釜揚げシラス、ジャコとワカメとカリカリ梅のヤツ(名称不明・笑)の海鮮丼と、北海道産ホッケ焼きという豪華ディナー。実はこれら食材、お土産だったり銀行の預金者向け抽選会の景品だったり…つまり全てタダ。でも高価だタダだというのは単なる市場の原理。私には関係ありません(笑) その証拠に(?)どれも大変美味しくいただきました。ありがとうございますありがとうございます。

 久々に食べすぎたらお腹が苦しくなってしまいました。ついでに久々に太田胃散のお世話にもなってしまいました(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<早く最終回を迎え放送終了して欲しい、あのドラマ | 瑠璃色幻想曲 | 子供の頃初めて食べた牛丼も380円だったと記憶している件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |