現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
盲腸患者へ贈る言葉

2015-01-27 Tue 19:31
 友人が盲腸の手術を受けるため、近々入院します。最初は薬で散らそうとしたものの、それではダメだったようです。

 といっても私は盲腸を患ったことがないので、知識はほとんどありません。でも数日間とはいえ何かと多忙な中、入院するのも大変でしょうね。

 そこで私は、簡単な手術とはいえ多少ナイーブになっているであろう友人に、こんなメールを送りました。

手術前に美人ナースにチ○毛を剃ってもらっても勃○するなよ(笑)

実に幼稚なコメントですが…一応“お約束”かな?と思いまして(笑) すると友人からこんな返信が。

いや、残念だけど多分それは男性看護師か、女性だとしても年配の看護師さんが担当すると思うから、その心配はないよ(笑)

…甘い、甘すぎる!!(笑)

だったらなおさらヤバいよ!もし何かの拍子に気持ちよくなっちゃって勃○したらお前、ホモか熟女マニアだと思われるぞ!!(笑)

…やはり我ながら幼稚なコメントだ!!でも伝えずにはいられない(笑)


 まぁ、こんなバカなメールを読んで少しでも気休めになってくれたらいいんですけどね。


スポンサーサイト
別窓 | コミュニケーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<女性はこうしてオバタリアン化する? | 瑠璃色幻想曲 | インデックス(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |