現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
“普通”になった戦場カメラマン

2015-02-04 Wed 20:21
 ここ数日、イスラム国による日本人拉致監禁および殺害事件関連報道が増加したため、懐かしの戦場カメラマン・渡部陽一氏をテレビで目にする機会が増えました。事情通としてゲスト出演しているようです。

 ところが彼、数年前“時の人”だった頃と比べ、明らかに話し方が普通なんですよね(笑) 一言一言、言葉をハッキリ丁寧に伝えようとする話し方は確かに昔のままですが、話すスピードが異様に速い(笑) 早口と言ってもよいのではないか?と感じる時すらあります。

 まぁ、かつてのキャラはある程度作られたものだろうと想像してはいましたが…あまりのギャップに笑えてきます(笑) でも嫌いじゃないですけれどね、渡部陽一氏は(笑)



スポンサーサイト
別窓 | マスメディア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<候補本タイトル | 瑠璃色幻想曲 | 回転寿司店≒居酒屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |