現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
大雪が降らない今冬の東京に複雑な心境です

2015-02-11 Wed 20:57
 一昨年、昨年と連続して東京に降った大雪も、今年は今のところ降っておらず、内心ホッとしています。

 本当は大人になった今でも雪を見るとテンションは上がります。でもいちいち雪掻きしなきゃならないし、道は凍結して歩き難いし…そして何よりも寒いのが苦手!!(笑) 本音は降って欲しくありません。

 でも…


photo1


地面と同化してる(笑) 積もった雪の中をコイツと一緒に走り回れないのだけは残念。


photo2


犬の寿命は短いです。東京だと大雪は降っても年1回。あと何回コイツと一緒に雪遊びできるかな…?そう考えるとちょっと複雑な心境ですね…。


photo3



別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<危険地帯に行きたがるジャーナリストの価値観は一般人とはズレていると思う件 | 瑠璃色幻想曲 | 絶唱(ややネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |