現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
プロレス女子急増中≒プロレスブーム沸騰中

2015-02-16 Mon 19:48
 今朝、何気なくテレビを点けたら、「めざましテレビ」(CX)が“プロレスにはまる「プロレス女子」急増中!!”という特集を放送していました。

 私が見た時画面に映し出されていたのは、プロレス団体の中でもかなりインチキショー寄りで有名な団体・DDTの試合を熱狂的に観戦する“プロレス女子”たち。確かにDRAGON GATEやDDT(ほとんど飯伏幸太目当てか?)のファンは昔から女性の割合が多いようですし、最近の新日も会場には女性を含め、子供や若者など新しいファンが目立つと聞きます。そういう意味では、プロレスファンの新陳代謝って現在進行中なのでしょうね。

 しかし今朝の特集からは、プロレスそのものの魅力を伝えよう、プロレス業界を盛り上げよう、というムードはほとんど感じられず、単に“むさ苦しい男ばかりだと思っていたプロレス会場に若い女子がたくさんいるなんて、画(え)的に面白くね?”という理由だけで取り上げたように見えてしまい、残念でした。

 また、これを見た視聴者の中には(へぇ~、最近またプロレスブームなんだ)と勘違いする人も多いでしょうね。でもそんなことは全くありません。だってプロレスが本当に人気なら、

プロレスラーの平均年収が200万円ってことはあり得ないでしょう!

それに…

業界NO.1の新日のトップレスラー・棚橋弘至でも年収2,000万円って、他のプロスポーツ(便宜上・笑)に比べてショッパ過ぎでしょう!!

あと…

「ブシロード(新日の親会社)の対戦カードバトル(カード?)のCMに出てる裸の金髪男って誰?」
「知らない」

なんてことにはならないでしょう!!!


おまけに…

その新日のテレビ中継が深夜2時とか3時放送なんてあり得ないでしょう!!!!

そして最後に…

(一部の団体を除き)社運を賭けて開催するような数ヶ月に1度のビッグマッチを後楽園ホールやTOKYO DOME CITY HALLで開催しないでしょう!!!!!

ちなみにこれら貴重な情報源はほぼ100%、宝島社のプロレス暴露ムックです(笑)


 それにしても、一体いつになったらプロレス人気って復活するんですかね?…って、もう無理か(笑)


スポンサーサイト
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大嫌いだったけど惚れてしまったプロレスラーが引退する件 | 瑠璃色幻想曲 | お土産の価値>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |