現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
入浴中に入浴中の夢を見た件

2015-02-20 Fri 19:55
 先日、自宅でゆっくり入浴している時のこと。浴槽の縁に置いたコーヒーカップを倒してしまい焦りました。

(あっ!お湯とコーヒーが混ざってしまう)

「おおおっ!!」

思わず声を出してしまいました…と、その瞬間!目が覚めました。また入浴中、お湯に浸かっている間に眠ってしまったようです。

 私はよく入浴中に眠ってしまいます。短くて10分、長い時は3時間ほど眠っていたことも。そんな時はたいてい夢を見ています。状況が状況なだけに、暖かい部屋などで寛いでいる幸せな夢が多いでしょうか。今回はあまりにも“そのものズバリ”な夢だったので思わず笑ってしまいました。夢と現実実、違いはコーヒーカップの有無だけですもんね(笑)

 でも入浴中の睡眠は失神と同じらしく、仮に溺れてしまっても目が覚めないと聞きます。笑ってもいられませんね…。





スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<読書の楽しみ方 | 瑠璃色幻想曲 | まとめて(サラッと)読書感想文(20150218)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |