現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
愛犬を相方にコピー可能な、あのリズムネタ

2015-03-01 Sun 18:26
 昨年の「ユーキャン新語流行語大賞」の年間大賞が、日本エレキテル連合というお笑いコンビの『ダメよ〜ダメダメ』だったことは皆さんまだ辛うじて覚えていることと思います。…え?もう1個あったっけ?(笑)

 毎年、お笑芸人のギャグ(ネタ)が流行語大賞を取りやすいのは過去の実績を見れば一目瞭然ですが、今年も既に大賞候補と呼び声が高い、お笑い芸人のネタが巷でいくつも流行しているようです。代表的なのは…


・クマムシの『あったかいんだからぁ♪』
・8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』
・バンビーノの『ダンソン フィーザキー』



辺りでしょうね。どれも独特のリズムに乗せて展開される“リズムネタ”。ネタが面白いかつまらないかはともかく、耳に残りやすく知らず知らずのうちに口ずさんでしまうという意味では、確かに“流行語”です。

 ちなみに私の一押しは『ダンソン フィーザキー』です。なぜかというとこのネタ、


愛犬を相手に真似(コピー)出来てしまうんですよ(笑)


最初の部分だけですけど。普通の人ならこんな時、動画撮影してYouTubeとかにアップするのでしょうか?私はさすがに恥ずかしいので遠慮しますけれどね(笑)



スポンサーサイト
別窓 | エンターテインメント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ベビーメタルはドリフ | 瑠璃色幻想曲 | 無意味な感想コメント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |