現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
久々に喫茶店コーヒー

2015-03-03 Tue 21:54
 街でバッタリ友人と会ったので、ちょっとだけお茶しました。入ったのは友人行きつけの喫茶店です。


photo1


 私はコーヒーを飲む際はスタバやヴェローチェのようなコーヒーショップがほとんどなので、昔ながらの個人経営の喫茶店は久しぶりです。


photo2


今日は桃の節句なので可愛らしいマシュマロのおまけつき。

 コーヒーはもちろんマスターのオリジナル。新鮮な感覚で美味しかったです。豆の選択、挽き方、淹れ方、どれもマスターの個性が出るものですね。40分ほど滞在しましたが、マスターとプロ野球談義に花を咲かせつつ楽しい時間を過ごすことが出来ました。これで一杯400円は安いです。

 一人黙々と読書や勉強に集中するスタバでのコーヒータイムも大切ですが、こういう楽しいコーヒーもたまにはよいものですね。


別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まとめて(サラッと)読書感想文(20150304) | 瑠璃色幻想曲 | ベビーメタルはドリフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |