現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
新年度会

2015-03-23 Mon 06:00
 毎年初めに某友人と“新年会”の名目で再会し、一緒にお酒を飲みに行く私。まぁ実現するのはいつも2~3月になってしまうのですが(笑)

 今年は諸事情あり“忘れていた”ことにしちゃおうかな…(←酷い!でもなぜ毎年俺が言い出しっぺにならなきゃならんのだ?!・笑)とも思ったのですが、気分一転実行することにしました。今更ですけどね。

 早速「新年会やらない?」というメールをその友人に送ったところ、こんな返事が。


「新年会やりましょう」


上手い!!(笑)


 確かにもうすぐ“新年度”スタートか…。もう春ですよ。



スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<前売券のススメ | 瑠璃色幻想曲 | “異種格闘技戦”はエキジビション主義で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |