現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
Your TOMAHAWK is not…

2015-04-07 Tue 21:25
 友人と行った某居酒屋のトイレの壁に、英語で書かれたこんな貼り紙を発見しました。ナニナニ…


photo


『もっと(小便器)近くに立って下さい。あなたの“トマホーク”は、あなたが思っているほど長くありません』


思わず一人で爆笑(笑)

 ちなみにGoo辞書によりますと、“トマホーク”とは


トマホーク【tomahawk】
1 北米インディアンの武器棍棒(こんぼう)に球形の石塊や金属製の斧(おの)をつけたもの。



…なるほど、妙に納得してしまいました(笑)


 単なる命令調よりも、こういうユーモア(?)のある書き方の方が結果的に有効なのかも知れませんね。だって、日本人でこれに胸を張って反論出来る人って、あまりいないと思いますから…(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<世界でいちばん長い写真(ややネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | まだまだゲロ混み!大関ヶ原展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |