現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
登山の予定を妨害(?)する者

2015-04-19 Sun 20:09
 この春こそ、カタクリの花が群生する奥多摩の御前山に登りたいと考えています。

 御前山は4年前の秋に一度登りましたが、もちろんカタクリは咲いていませんし(場所は覚えましたが)、山頂の木々もまだ落葉しておらず展望もほとんど望めず。正直言って面白くありませんでした。やはりこの山は春、それもGW前後のカタクリが咲き誇る時期に登るべき山ですね。

 とは言うものの、最近ほとんど登山をしていない私の脚では、御前山といえどへばってしまいそうな予感。そのため今月は何回か足慣らしするつもりでしたが…


photo


今週末も愛犬との散歩を優先してしまいました(笑) 私をじっと見つめ尻尾を振りながら「ワンワン!(散歩行こうよ!)」と散歩を乞う愛犬を見ると、どうも決心が鈍りがちです。


 御前山は翌日筋肉痛で寝込むのを覚悟で登るしかなさそうですね(笑)



スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<昔、隠れ森高ファンがバレそうになった件 | 瑠璃色幻想曲 | 「なるほど!ザ・ワールド」が英語の試験問題に役立った件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |