現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
フジテレビ番組に黒髪皇室的美女が!

2015-05-11 Mon 20:18
 フジテレビが俳優の高橋克実と安藤優子キャスターを司会に据えてこの4月期にスタートさせた情報番組「直撃LIVEグッディ!」が苦戦を強いられているようです。

 視聴率は同時間帯どん底の2~4%を推移し、4月20日放送回では平均視聴率で1.7%(午後2時55分からの55分間、ビデオリサーチ調べ・関東地区)と、早くも1%台を記録してしまったのだとか。スタート早々これではフジテレビも頭が痛いでしょうね。

 とはいえ平日昼放送の番組なんて私は滅多に視聴しないし、全く興味ありませんでした。

 ところが今日、体調を崩して一日自宅で休んでいた私がテレビを点けると、たまたま放送中だった「直撃LIVEグッディ!」が画面に映りました。(あぁ、これが噂のアレね…まぁどうでもいいや)私はチャンネルを即「ミヤネ屋」(日テレ)に替えようとしたのですが…ん?!誰だ?!この可愛い女性は?!!


photo1
得意の表情?


photo2
美しい…


photo3
皇室チック?

 もちろん安藤優子でないことは瞬時に理解しましたが(笑) よく見れば彼女、ミタパン(三田友梨佳アナ)ですよね?名前を確認出来る機会はありませんでしたが、番組出演者を調べた限りミタパンで間違いなさそう…と言いつつ実は今でも半信半疑です。

 ミタパンといえば


photo0

 
私にはこんなイメージしかありませんでしたが、恐らく報道メインの情報番組を担当するに当たりイメチェンしたのでしょうね。もちろん以前のミタパンの方が好きな人も多いでしょうが、上品な印象の黒髪に落ち着いたメイク…私の目にはこれまで以上に美しく映り、お恥ずかしながら彼女のファンになってしまいました(笑)

 毎日録画するかどうかは微妙ですが(笑)今後は番組ごとまとめて彼女に注目したくなりました。ネットでは現在の彼女の画像やイメチェン云々にはまだほとんど触れられていませんので(単に人気ないだけ?)、もっと“清楚ヴァージョン”ミタパンをPRすれば私のようにミタパンを見直した男性陣により視聴率も若干上がるのではないか?と思った次第です。

 まぁ、世の中そんなに甘くないか(笑)



スポンサーサイト
別窓 | テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<値切られ、主導権をも放棄する“奴隷”たち | 瑠璃色幻想曲 | 真っ赤な…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |