現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
最悪なドラッグストア店長

2015-05-18 Mon 20:24
 近所のドラッグストアに買い物に行きました。

私「すみません、手湿疹用の塗り薬下さい」

私は過去にも何度か、同じお店で・同じ薬を・同じ店長から・同じように買ったことがあるので、今回も見慣れた同じ薬が出てくると信じ切っていました。ところが出てきたのは、湿疹は湿疹でも湿疹全般対応用の商品

私「えっ?これが手湿疹の薬なんですか?」

店長「(キレ気味に)そうだよ!これで効くよ!!」

私「でも前に買ったのはこれじゃなくて、赤いキャップのチューブで…」

店長「どんな症状なの?!!(怒)」

私「だから手湿疹ですよ!!」

店長「えっ?!(気まずそうに)…だったらコレで大丈夫だよ」

そう言っていつも買っているロート製薬のメディクイックという商品を出しました。


だから最初から「手湿疹用の塗り薬」って言ってるじゃねえか~!!


商品名を伝えなかった私にも非はあるかも知れませんが、態度悪過ぎ。ちなみに「すみません」とも「失礼しました」とも「聞き取れませんでした」とも言われませんでした。

 今後は多少高くても別の薬局に買いに行こうと思います。もちろんその差額で普通の接客サービスが受けられると期待して、です。



スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたの本 | 瑠璃色幻想曲 | バラ柄シャツが世界一似合うのは…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |