現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
似てね絵

2015-06-25 Thu 21:01
 早朝に愛犬を散歩させていると、必ず出会うワンチャンがいます。

 どういう犬かというと…犬種は分からないんです。大型犬で体だけ見ると土佐犬のよう。しかし顔は全く土佐犬ではなく、顔中に深い皺が刻まれており、正直言ってブサイク(笑) 体中シワシワな犬種はいますが、このワンチャンの皺は顔だけなので、恐らくミックス犬なのかも知れません。

 そしてこのワンチャンを連れているのが、背の高い白人男性。普通犬同士が出会えば、軽く挨拶くらいさせるものと思うのですが、この外国人にはその気ゼロ。普段どんなワンチャンにも尻尾を振って近づく私の愛犬も、この時ばかりは神妙な顔つきで彼らをじっと観察しています。

 …といっても説明文だけではよく分かりませんよね?ということで、数年ぶりにイラストを掻きました。おっと、評価は要りませんよ(笑)


photo


…こんな感じ。それにしてもあの外国人は何者?ワンチャンの犬種は何なのでしょうね。


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<NTTに勝手に契約解除されてしまいました | 瑠璃色幻想曲 | 信号と渋い大人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |