現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
NTTに勝手に契約解除されてしまいました

2015-06-27 Sat 18:43
 NTTのミスで、OCNの契約が勝手に解除されてしまいました!

 本日、ネットが繋がらないことが分かり、カスタマーセンターに電話で問い合わせながらあれこれ設定を試みました。しかし、結局5時間以上かかってようやく分かったことが、冒頭の契約解除の件。(情けない…。)おまけに担当者不在とのことで、結論は明日以降に持ち越しになりそうです。

 わが家ではネット回線を使ったセキュリティシステムを導入してもいるので、この間に泥棒が入ったらどうしてくれるんだ~!!…って感じです。

 ということで当ブログもスマホからの投稿。嫌だなぁ、こんなの。

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<無力 | 瑠璃色幻想曲 | 似てね絵>>
この記事のコメント
近頃NTTはたるんでますね
小さなミスから不祥事まで数えるとキリがない…
2015-06-27 Sat 20:27 | URL | 通り抜け #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |