現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
今も側に…いてくれるの?

2015-07-04 Sat 08:22
 昨日、こんなことがありました。

 私が近所を歩いていると、前方から男性に連れられたマルチーズがやってきます。(可愛いなぁ…でも今のオレにはちょっと辛い光景かな…)そう思いながら彼らと擦れ違おうというタイミングでのこと。突然マルチーズが激しくワンワン吠えながら、私に駆け寄ってきたのです。

 私はこれまで犬に吠えられたことは(遊ぼうという意味で吠えられるのは別として)なかったので、ちょっと驚きました。でも…もしかしたら、私の足元にくっついて歩く愛犬ビータ(の霊?)が、あのマルチーズには見えたのかな?あれは私じゃなくビータ(の霊)に向って吠えたのかな?そうだ、そうに違いない!ビータは今でも私の側にいてくれているんだ…。


 …なんて(笑) まぁ、霊や超常現象を信じるか信じないかは個人の自由です。正直、私は少なくともメディアのコンテンツとしての心霊・超常現象は信じていませんが、今はビータに関することならどんなことでも自分に都合よく解釈して納得し、満足したい。ただそれだけなんです。

 何だかちょっとだけ救われたような気がします。


photo





スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ほんとにあった!呪いのビデオ63(ネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | 天使と過ごした6年半>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |