現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
LINE debut!!

2015-07-11 Sat 12:45
 恥ずかしながら私、最近ようやくLINEを始めました。

 とりあえずIDだけ取得しておこうかな~…と、何となくアプリをダウンロードしたところ、お節介な周囲の人々(笑)が、あ~だこ~だ必要以上の使い方を教えてくれまして。結局そのままメッセージをやり取りしたり、プロフィール画面の画像を設定したりするに至ってしまったというわけです。

 始めてみて感じたのは、確かに便利で楽しいということです。メールより手軽だし、プロフィール画面の背景やアイコンに好きな画像を設定出来るのはFacebookでする自慢・アピールに通じるものがあります。やっと“既読スルー”の虚しさも理解しました(笑)

 驚いたのは、メールを使う機会がガクッと減ったこと。同様の意見は多数耳にしますが、確かにその通りでした。

 でもLINE最大のメリットは、やはり良くも悪くも誰かと“チャット”するのが楽しいということですね(時間の無駄ともいう?・笑)。愛犬を失った悲しみも少しの間だけ、忘れられます…。


スポンサーサイト
別窓 | コミュニケーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アカの他人を動かした亡き愛犬 | 瑠璃色幻想曲 | ペットロスな独り言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |