現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
写真プリントBDケーキ

2015-08-03 Mon 00:00
 先月末に“ウン十ウン回目”の誕生日を迎えた私。その際、妹がこんなケーキを作ってくれました。


photo1


 ちょっと分かりにくいかも知れませんが、茶色いチョコレートソースをインク代わりにして写真をプリントしたオリジナルケーキです。噂には聞いていましたが見るのは初めて。テンション上がりました。

 ちなみにここで使われている写真は、6年前に親兄弟…それに今は亡き愛犬ビータとで遊びに行った伊豆でのワンショット。ホテルチェックアウト時に宿の方に撮影していただいた写真です。

 なお、真ん中の弟が抱いているのが…


photo2


亡き愛犬ビータ。




photo3


元ネタはこの写真です。一色印刷にしてはなかなかクリアに再現されています。こんなに小っちゃく印刷されただけでも我が愛犬、ずば抜けて可愛いです(親バカ的コメント・笑)


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<亡き愛犬と「犬の十戒」 | 瑠璃色幻想曲 | LINEという毒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |