現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
LINEという毒

2015-08-02 Sun 00:00
 先日、まだ始めて1ヶ月足らずのLINEが起動しなくなってしまいました。

 アイコンをタップしても画面が真っ暗になり、ボタン類も一切機能せず固まってしまう。しばらくすると“LINEは停止しました”というメッセージが出てそれっきり、というわけです。

 一応ネットで直す方法を調べ、いくつか試してみましたがそれでも駄目でした。どうせ始めたばかりでメッセージをやり取りするのは3人だけだし、コインも有料スタンプも持っていない。失うものなんてないんだから、最悪アンインストール&再インストールすればいいか。とりあえず当面はメールで代用しよう…それで問題ないはずでした。ところが…


何なんだ?この喪失感は?!疎外感は?!


とても大事なものを失って心がカラッポだ。
楽しかった思い出を失ってしまった。
みんなと離れ離れになってしまった。
オレだけ置いてけぼりにされてしまう。


…そんな気持ちに押しつぶされそうになってしまいました。…毒です、毒ですよLINEは(笑)


 まだまだLINEユーザーとしてはヒヨッコの私ですが、LINEが原因で人間関係のトラブルが起きる理由が分かったような気がしました。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<写真プリントBDケーキ | 瑠璃色幻想曲 | 芸人の車を破壊して視聴者が喜んだのはいつの時代?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |