現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
幸せの黄色いてるぼう

2015-09-03 Thu 18:23
 Amazonでこんなアイテムを購入しました。


terubo_1


「幸せの黄色いてるぼうストラップ」。オッサンがこんなことを言うと極めてキモいのですが…


terubo_2


とにかく可愛い(笑) 一目惚れでした。

 ご覧の通り、ただのてるてる坊主の姿をしたストラップですが、同時に東日本大震災の被災地応援目的で全国の観光物産業者が発売した、復興を願うシンボルでもあるそうです。売上金の一部がそちらに寄付されるのかどうかは分かりませんが、何となくよいことをした気分に浸れます。

 私は基本的に、マスコットやアクセサリーを自分のバッグやザックにゴテゴテ付けない主義ですが、このてるぼうなら山歩きやハイキング予定日を必ず快晴にしてくれそうな気がします。


terubo_3


スポンサーサイト
別窓 | アウトドア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<わたしに会うまでの1600キロ | 瑠璃色幻想曲 | メタルTシャツ愛好家が未熟だと思う理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |