現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
三度目のラーメンタロー

2015-09-17 Thu 19:48
 久々にラーメンタローのラーメンを食べに行きました。いわゆる“ラーメン次郎インスパイア系”のお店です。

 このお店は3回目ですが…

【1回目】
大ラーメン豚入り(野菜多め)
→麺をかなり残す


これを反省して

【2回目】
小ラーメン(野菜普通)
→ほぼ完食


でもちょっと物足りなかったので

【今回】
小ラーメンW豚入り


にしてみました。そして出てきたのが…


taro


これ。“W”でも“豚入り”の倍以上ある…(汗)

 結局、頑張りも虚しく麺少々とチャーシュー2枚を残してギヴ・アップです。強い罪悪感に襲われてしまいました。もちろん味の方は、麺・スープ・チャーシューとも私好みで美味しかったですけれどね。



スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<早口 | 瑠璃色幻想曲 | ナミヤ雑貨店の奇蹟(ややネタバレあり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |