現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
小便する幽霊?

2015-09-22 Tue 08:35
 某オフィスビルのトイレで用を足していた時のこと。ある便器の文字に目が留まりました。


tlt_1


…ん?


tlt_2


「人がいない場合でも水が流れることがあります。」


…な~んだ、そんなことか。実は私の実家のトイレにも昔から、トイレ一室に小便器と大便器の両方があります。昔は家業の八百屋の従業員が何人も実家に住み込んでいたので、その名残がトイレにも残っているようです。当然うちの小便器にもその機能が備わっているため、私には何の驚きもありませんでした。

 しかし、なぜわざわざこんな注意書きが必要なのでしょう?やはり…アレか?幽霊が小便をしたんじゃないか?と一瞬ビビる利用者が多いからなんじゃないの?!(笑) 私も初めて見た時にはそう思いましたから(笑)

 まぁ、分かっていても夜中に突然水が流れると結構ビックリしますよ。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<彼岸花が好き | 瑠璃色幻想曲 | 4勝0敗な今シーズン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |