現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
古田・ラミちゃん・番長なら古田しかあり得ないと思う件

2015-10-05 Mon 00:00
 横浜スタジアムに横浜ベイスターズの今シーズン最終戦を観戦しに行きました。

 …といっても最初は

「缶ビールやつまみを持ち込んで、スタジアム前のパブリックビューイングで観戦しない?」

というお誘いに乗ったはずが、現地に到着したら(雨天中止の振替日なので)当日券がまだ余っている模様。あっという間に友人にチケットを買われてしまいました。…今日はそこまで観戦したい気分じゃなかったのにぃ…(笑)

 その上、試合もベイスターズの負けでした。でも試合後のド派手な花火や、選手全員整列しての中畑監督の挨拶などが見られてちょっと得した気分です。


photo1
photo2


 中畑は監督としてよいのか悪いのかは分かりませんが、こういうタイプの監督が一人くらいいても楽しいですよね。


photo3


来シーズンは本腰入れてベイスターズと崎陽軒を応援しようと思います。


 
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<それはただの“カンチョー”だと思う件 | 瑠璃色幻想曲 | 切りすぎた?前髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |