現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
愛犬の霊壇を整理しました

2015-10-27 Tue 00:00
 亡き愛犬・ビータのためにペット霊園内の霊壇を借りて約2週間。改めて色々と整理しに行きました。

 まずは写真。霊壇契約時に仮で渡したビータの写真を先方が複製し、向こうで用意したフォトフレームに入れて飾ってくれているはずでしたが、私の方でも改めて小さめのものを別途用意したので差し替え、または2つとも飾ろうと考えました。

 しかし…


photo1


先方で用意してくれた写真立ての方が機能的で立派。2つ飾るにはスペース内はギチギチだし、中身だけ差し替えようにもサイズが全然違う。まぁこのままでいっか。

 小さい缶コーヒーも持ってきたけど、やはり置くスペースが…。直接茶碗に注ぐのもちょっとなぁ…。仕方なくおやつをちょっとだけ供え、お線香をあげるしか出来ませんでした。まぁ骨壷を二つ納めている分スペースには限りがあるのだし、仕方ありませんね。

 ちなみにこの“アパート”、ビータの“部屋”の両隣だけでなく真下にも予約が入ったようです。


photo2
(他人様のスペースは写真撮影NG)

 ちょっと寂しいですが、ビータはビータでこちらで他のワンちゃんたちと仲良く過ごしているんだ…そう考えると少し救われるような気がします。


スポンサーサイト
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<国民総幼児脳化時代 | 瑠璃色幻想曲 | 日本シリーズ観戦@スポーツバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |