現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
国産黒毛和牛1,200g

2015-11-29 Sun 00:00
 SAISONカードの永久不滅ポイントが溜まったので、何かに交換しようと考えました。といってもこういった交換商品って、普通に現金で買った方が断然お得なんですけどね(笑)

 それはともかく、私はこういう場合、食べ物(食材)を選択することが多いです。たまにはすき焼きが食べたいなぁと思って「京都モリタ屋 国産黒毛和牛すきやき」と交換することにしました。

【モリタ屋は明治維新まもない明治2年(1869年)文明開化の足音とともに創業し、以来130有余年に亘って京都の歴史とともに歩んできました。】

…説明文を読んだだけで食べたくなった~!京都モリタ屋に行ったことはありませんが、有名なお店なので一石二鳥。気分は京都旅行です。


photo


400g×3個=1,200g(画像は1個分)。これはかなり食べ応えありますね。来週食べるのが楽しみです。


スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<絵はがきのような風景写真 | 瑠璃色幻想曲 | 滅茶苦茶化が止まらない紅白の人選>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |