現在の閲覧者数:
無料カウンター
《誹謗・中傷、暴露系ネタ、アラシ厳禁》
ちょっと仕事が雑だと感じた件

2015-12-13 Sun 00:00
 久々に牛丼が食べたいと考え、す○家でランチしました。

 牛丼とサラダ、味噌汁のセットを注文した私は、いつものようにサラダにフレンチドレッシングをかけようと、テーブル上の共用ドレッシングの瓶を手に取りました。ところがドレッシングの蓋をパチンと開けると、プルトップ型の栓が塞がったまま。


photo2


…こういうやつですね。つまり未使用状態だったわけです。仕方なく自分で引き抜きました。

 私は飲食店、特に牛丼チェーンのように客単価の安い店の客が偉い、なんて思っていませんが、あえて…あえて心の中で叫びましたね。


(こんなこと客にやらせるんじゃねーよ!!)


しかも引き抜いたら中身が少し飛び散って、コートの袖を汚してしまいましたし…。

 未開封のドレッシングを飲食店で見かけたのも、それを自ら開けたのも初めての経験でした。


photo1



スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ようこそ、わが家へ(ややネタバレあり) | 瑠璃色幻想曲 | 「スター・ウォーズ」新作って、誰もが見たがっているの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 瑠璃色幻想曲 |